Topics

トピックスtopics

受付時間 09:00-17:00 [日・祝除く]お電話でのお問い合わせ0942-34-6116

2023.09.01

夏のオープンキャンパス 第2、3回無事終了🌻

龍谷高等学校出身の 1年生44期生です♡

2023年8月6日、27日の第2回、第3回夏のオープンキャンパスは無事終了いたしました.

たくさんの笑顔と、真剣な実習と、『もっとこんな風にもできたんじゃないかな』の次回への展望とで、本校スタッフにも良い思い出になりました。

朝倉東高等学校出身の1年生44期生です♡

3年生のみなさま、進路選択の一助になったでしょうか?

そして 1、2年生のみなさま、また来年も参加していただけると嬉しいです。

オープンキャンパスに向けて、スタッフみんなで色々準備してきたので無事に終えられた嬉しさと、わずかばかりの寂しさも感じています。たくさんのご参加、本当にありがとうございました(*^_^*)

また、日程の都合などで、参加できなかった方がいらっしゃいましたら、個別学校説明会もありますのでお気軽に本HPより、または入試担当携帯へ連絡ください。

 

はじめての、スケーリング体験実習中です。
ドクターが見守る中、アルジネート印象採得体験実習です。
久留米歯科医師会会長兼久留米歯科衛生専門学校校長首藤のご挨拶です。
歯科医師会の歯科医院のアルバイト情報掲示版です。地域も様々なのでご存じの歯科医院があったり,なかったりで、ワイワイ
さあ!先輩のお手本です(*^-^*) こちらもドクターが見守ってくれています。
夏のオープンキャンパス 第2、3回無事終了🌻
ページトップへ